02

228:
降臨チャレンジ始まったら劉備ディオス作りたいんだが
ディオスってポチポチパあったっけ?




232:
>>228
劉備ディオス

235:
>>232
それを作ろうとしてんだよ!(# ゚Д゚)

238:
>>228
完ポチは難しいが、花火大会は出来るらしい。
LFヤマタケで、ラファエルとか完治使いながら
2F五右衛門ブレス3F恨みで抜いてくとか何とか。

239:
>>228 
LFタケル 
Aスルトスルト(五右衛門可)天狗天狗 
Bスルトゼロムスゼロムス天狗 

マヘラとかで花火じゃない編成もあるか知らんがこれが一番人口多いだろ 
Bはラファエル五右衛門恨みの編成もあって
それだとスキブ減らしていいけどエフェクトちょっと多いし
火力も天狗いて余裕で足りる

240:
>>228 
LスカレSスルトスルトor五右衛門天狗自由 
FスカレSチンワン五右衛門サタン天狗 
上スルト 
下チンワン五右衛門ブレス 
下サタン 
下着火 
上花火おわり

245:
>>240 
おぉ、非ガチャ限構成で美しいな。

248:
>>238
>>239
>>240
サンクス
とりあえずスルトスキルマ作るわ

262:
ノーパズルの花火大会にはスルト必須だけど
安定周回ぐらいなら代わりに赤ソニアでもいける。
一体スキルマつくるのに60体ぐらい必要だから
その手間すら省きたいという力場が働くだけで。

264:
>>262
そんなゴミ入れるなら素直に五右衛門入れろ

263:
陣入れるなら花火に変換した方がいいぞ
花火3枚でもやってると疲れてくる


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”