02

10:
宝玉が1体も出ないのにナポレオン バルバロッサ
ロビンフッド 楊貴妃 ノブナガとコンプした 
こいつらの中で使えるやついるのか




14:
>>10
居たら話題になってるって
ノブナガがサブに入ってるのたまーに見かけるくらい

15:
>>10
×宝玉
○宝石

素材の宝玉と混同するからやめてけれ

22:
ノブナガは使えるんじゃないの?

05

42:
信長は6個スタート8個上限の可変倍率でスキブ1あれば随分違ったかもしれない 
属性違うけど劉備ディオスが強烈すぎてもう 
インフレ早いから年明けには劉備も笑われるような存在になってんのかな

24:
ノブナガパ強そうだけどスキブないのがつらい

26:
信長のLSあらためて見てたら呂布さん思い出して悲しくなった

18:
ノブナガと呂布きゅん並べて使いたい

20:
ロビンフッドも今までなら売ってたけど継承が気がかり
被りも売れなくなってボックス圧迫
タンで圧迫
石1個で拡張数少なすぎよね

39:
no title

ほんと弱そう

17:
バルバロッサ使えそうには見えるんだけどね

58:
>>39 
この絵のどこにバルバロッサ要素あるのか知りたい 
そもそも赤髭じゃないのが

43:
>>39
スキラゲ素材かな

50:
>>39
2体所持でなんかちょっと笑った
こいつ見た目ダンジョン産よな

53:
>>39
腋エンハも入るし威嚇あるしシェアト並みのway火力だし
攻撃キラーは色んな奴に刺さるし
絵さえ我慢できるならそこまで悲観するほどじゃ無い

試しの地・水属性

65:
>>53
流石にシェアト舐めすぎ
6WAYでシェアトぐらいのWAY火力出せるのって
アテナや会長みたいな攻撃2500↑組だから

57:
バルバロッサからはモンスト臭がする

61:
ナポレオン強いと思ったけど、ヨミドラは6倍でこいつは5倍なんだよなぁ

76:
>>61
5倍ならシヴァドラの方が利便性いいしなぁ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”