02

682:
爺入れて花火打てば大抵何とかなる劉備ってすげーわ




701:
劉備でゼウスドラゴンやってる人いるんだがまさか回れるのか

713:
>>701
https://youtu.be/YTkLOoS1vds


しゅごい

705:
マシンヘラも劉備で楽々周回か
元々木属性だし納得だけど、劉備は何もかも持って行くな

708:
マヘラもできるのかよ
木救いすぎどころかもう他の色が嫉妬するレベルだな

709:
マシンヘラ劉備編成なんか毒やら貫通やらエンハやらバラバラでよくわからない
エンハンスAなら組めなくもないけど相手の編成難易度がエグいことになるアレ

717:
>>709
CkQ5ZUVUYAAUMdz

めちゃくちゃ簡単そうだけど、特にB

723:
>>717
自分が見つけたやつのどれとも違ってわろた
だいたい同じようなパーティなんだけど
自分の組めるAはシンドバッドがペルセウスのつもりだったんだよね
ようつべで見たのはアウストラリス継承ばっかでこれ組めなくね?って感じだった

755:
>>717
これシンドバッドの役割封印2だけ?

738:
今気がついたけどシンドバッドとかの枠にリリス継承で楽なのね 
サダルメリクは知りません

724:
緑ソニおらん!シンドバッドおらん!フレイヤおらん!

731:
劉備ぶっ壊れですわこれ
ヤバすぎる

733:
劉備さん出世したよなぁ
アルテミスも草葉の蔭で喜んでますわ

735:
劉備が出世してからアスタロトちゃんパの美しさについて
全く話題が出なくなったのが辛い

741:
>>735
さいかわアスタロトちゃんは劉備とは
小回り力が全然違うから、今でも闘技場で使っとるよ。

闇メイミカエルフレイヤパール継承かぐやがテンプレ

767:
劉備:木を6個以上つなげると攻撃力上昇最大4倍。スキル使用時木の攻撃力と回復力が2倍
シュウミン:光の2コンボ以上で攻撃力1.5倍。光を5個以上つなげると攻撃力上昇最大7倍
信長:悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍。闇を8個以上つなげると攻撃力2倍

劉備確かに強いんだが劉備よりディオスが壊れてるんじゃ・・・
劉備はスキブ2でシュウミンが1、信長0っていうのもあるけど

685:
緑のじいさんに297振るの抵抗あるんだけどやっぱ振らないとダメなのかね

689:
>>685 
貯金箱ぐらいのつもりでいいじゃん

693:
>>689 
不要になったら混ぜちゃえばいっか

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”