002

437:
そういえば新インドって全員息してない奇跡の世代だな 
ガネーシャさんが1番使われてるレベル




442:
>>437 
ヴィシュヌ大人気だったからセーフ

430:
クリサラスをいい加減になんとかするべき

436:
>>430
レアガチャから出なくしました!
今後は友情ガチャで当てて下さい!なんなす!

433:
サラス究極はよ

443:
クリサラドゥルガーに関してはLS強化のみなのに
キラーやら増えた時に追加覚醒もらえてないから
近日中に超究極するのはほぼ間違いない


と言われて数ヶ月経つ

452:
新インドって覚醒追加とLS強化だけじゃどうにもなりそうになくね?

444:
サラスは覚醒してヨウユウに並ぶ火力にして欲しいわ。
そしたらさいかわさいつよできるからな

445:
サラスとヨウユウってよく考えるとまったく噛み合わないよね

473:
脇のほぼ完全下位互換サラスの超究極はまだなんですか

518:
>>473
究極しても下位互換はかわらんよ。
かたやコスト99のモンポですから。
サラスは産廃なんや。

520:
>>518
モンポ産はゴミじゃないとかそれおでどらの前でも同じこと言えんの?

477:
サラスは5個消しの倍率低いからヨウユウに寄生するのも微妙なのよね

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”