2070

565:
白メタ 
4ターンの8倍回復3バインド回復 
ティンニン 
7ターンの7倍回復2バインド回復 
うーんこのせめてティンニン3ターンにならんやろかかわいい方に継承持たせたい




566:
過去のコラボキャラを救済してもプレモルまずいだけだろ

568:
>>566
自社コラボでしかも同じ名前を語ってるゲームやぞ
もうコラボくる可能性めちゃめちゃ低いのに
修正もなにもされなかったかわいそうな子やぞ

570:
>>568
集金できるか否かで全て決まるんだから諦めろ

575:
正月ガチャとか季節外れにやるくらいだから
パズバトガチャも唐突に始めてええんやで
もちろんティンニン超究極ガチャスキル修正前提で

584:
>>575
パズバトはサービス終了したから…

578:
ティンニンは後ろに白メタいるから強くなんねーよ

585:
だってティンニンちゃん不遇すぎだろ
超究極でアマテラスちゃんと一緒になってくれるはずや

587:
召喚キャラはラファエルにすりゃいいのに

667:
ティンニン&ラファエルまだ?

592:
おティンニンがコラボキャラ初のダンジョンスキラゲキャラだっけ
当時は優遇枠だと思ってたのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“あの人気ゲームがスマホに登場!”
iOS版


Android版