1623

45:
ディルシリウスにピィつっこむ価値ある? 
一応神キラーと攻撃キラーあるし 
一応パンドラパに入るwayだけど 
価値あるなら来週一週間裏ダンこもる




46:
>>45
4上げだし全然あり

48:
>>45
さいかわだが
no title

50:
>>45
あいつ全然スキラゲ来ないよな

55:
>>50
コラボスキラゲは本当にやめていただきたい
蟲龍とか丼龍作るんならそういうときに無理やりスキラゲ来てない既存のキャラに充てて欲しい
DCコラボとか次いつくるんだよって感じ
ガネーシャもコラボだけだから2体目引いたらどうすんだよって思う

74:
>>55
最近は闘技場1なら安定してクリアできるメンバー増えたし
ピィ上げしろっていう風潮なのかもね

79:
>>74
闘技場とかピィ選べないからな…
しかもスタミナ99だから気軽にやれん
マルチとかだと楽なんかな
パンドラパ一応かなり揃ったし行けたら行きたいけど

88:
>>79
リアフレとマヘラでぶん回してるけども
お互いにアイディアだしあって詰みパターン無くしてくのはなかなか楽しい遊び

59:
コラボスキラゲのキャラって忘れられてるだけだと思うわ 
新キャラで忙しすぎて把握しきれてないんでしょ

68:
>>59 
ガネーシャとかやっと来たと思ったらコラボだし 
常設じゃなくていいから蟲龍とか丼龍とか華龍とかみたいなのに無理やりねじ込めないのかな 
幻獣は簡便な 
新ダンジョンはそうそう作らないよな

49:
闇のwayリーダーが欲しい

54:
>>49
サブ持ってればツヴァイさんがいい線行く

52:
サツキ究極に委ねよう

66:
ツヴァイは水リーダーだろ
まあ覚醒オオクニが滑ったら闇のwayキャラはしばらく出番ないだろうな

67:
闇wayのサブは沢山いるのに勿体無いな

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版