
867:
なんかジャスティスソロクリア見てるとみんなミルな気がするんだけど
バステトエースでやった俺は変な奴なのかな
軽減1枚も入れてないの今思うとおかしいけど
バステトエースでやった俺は変な奴なのかな
軽減1枚も入れてないの今思うとおかしいけど
871:
>>867
よくクリアできたな。てかできるの?あれ猫エースで攻略って
よくクリアできたな。てかできるの?あれ猫エースで攻略って
890:
>>871
エース(孫権)カエデ(石田)マキナヴェル緑ソニアエース(シルヴィ)
だったと思う
エンドラで孫権使って発狂防止とボスでちょっと殴りあって調整しただけで他は駆け抜け
ヴァチェ以降回復落ちてきやすいから楽だったのかな
エース(孫権)カエデ(石田)マキナヴェル緑ソニアエース(シルヴィ)
だったと思う
エンドラで孫権使って発狂防止とボスでちょっと殴りあって調整しただけで他は駆け抜け
ヴァチェ以降回復落ちてきやすいから楽だったのかな
901:
>>890
ラストどうしたん?あそこ50%切るまでがキツくて何度もタヒんだわ…
ワンパンしたらそれこそ根性からの即タヒダメージ貰うし
ラストどうしたん?あそこ50%切るまでがキツくて何度もタヒんだわ…
ワンパンしたらそれこそ根性からの即タヒダメージ貰うし
910:
>>901
いまいち覚えてないけどwayは絶対組まないようにしながらコンボ数も抑えたのは覚えてる(当たり前)
回復陣ばっかりだったからよかったのかも
いまいち覚えてないけどwayは絶対組まないようにしながらコンボ数も抑えたのは覚えてる(当たり前)
回復陣ばっかりだったからよかったのかも
916:
>>910
あー落ちコンきたら安定しなさそうだし、運ゲーになりそうだな…
あー落ちコンきたら安定しなさそうだし、運ゲーになりそうだな…
918:
>>916
SS見返したらボスと4ターン殴りあってたし安定させる自信ないな……
ほむらちゃんに2回とADKに一度殺られてるし闇吸収にも引っかかるし
俺よくこんなガバガバなパーティでいけたなおい……
SS見返したらボスと4ターン殴りあってたし安定させる自信ないな……
ほむらちゃんに2回とADKに一度殺られてるし闇吸収にも引っかかるし
俺よくこんなガバガバなパーティでいけたなおい……
935:
>>918
最初遅延貰うからな…潜在ふってなきゃ殴り合うのは仕方が無いかと
ありがと、思い出してくれて。やはりマルチでどうにかする方が勝率上がりそうね(´・ω・`)
面倒過ぎて2度と行きたくない…お願いだから青ロボ素材にしないでください…
最初遅延貰うからな…潜在ふってなきゃ殴り合うのは仕方が無いかと
ありがと、思い出してくれて。やはりマルチでどうにかする方が勝率上がりそうね(´・ω・`)
面倒過ぎて2度と行きたくない…お願いだから青ロボ素材にしないでください…
943:
>>935
セフィロスなら継承するだけで遅延無かったことにして無効張って畳み掛けることは出来る
セフィロスなら継承するだけで遅延無かったことにして無効張って畳み掛けることは出来る
944:
>>943
選ばれし者さんいません(´・ω・`)
選ばれし者さんいません(´・ω・`)
945:
>>944
じゃあシヴァドラとかラードラで同じことを
じゃあシヴァドラとかラードラで同じことを
891:
結局スタージャスティスは何が安定するんだ
最初にホムラカムイにボコられてからやってないんだが
最初にホムラカムイにボコられてからやってないんだが
895:
>>891
面倒なだけで、ミルでもラーゼウでも安定はする
25%で根性剥がれるのが良心的
面倒なだけで、ミルでもラーゼウでも安定はする
25%で根性剥がれるのが良心的
899:
>>891
使い慣れてるって事が多分にあるけどシヴァドラで周回しとるよ
アレス ヤマタケ ウルド セトって何の工夫もない構成
使い慣れてるって事が多分にあるけどシヴァドラで周回しとるよ
アレス ヤマタケ ウルド セトって何の工夫もない構成
921:
>>895
>>899
ミルとシバドラで上下行けたわありがと
ホムラカムイとジャスティスが面倒くさいだけだったのか
>>899
ミルとシバドラで上下行けたわありがと
ホムラカムイとジャスティスが面倒くさいだけだったのか
パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極
posted with amazlet at 16.06.04
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257
“大人気パズルゲームの続編!”
iOS版
Android版
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする