1532

9:
マーキュリーってどっかで使い道ある? 
暇だからスキルマ作ろうかと




11:
>>9
そのうち究極するかもしれん

12:
>>11
水のディオスか
4体作るか

13:
五右衛門がてまったのにノアは完全バインドすら貰えない有様だし
マーキュリーもディオスみたいにはならんだろ
劉備もいないし

14:
マーキュリー4体スキラゲとか地獄
四階層で作り直せ

15:
丼龍あるやん

17:
劉備ディオスが火力不足と言われる時期まで水爺には究極しないでほしい
壊れるかどうかはその時の運営のご機嫌次第だから見ものだわ

20:
>>17
それマーキュリーよりリーダーになるやつ次第じゃね?

24:
>>20
壊す気があれば相応しいリーダーが出てくる
そうでなければ出てこない
今究極されるよりは後でやってもらうほうが良くも悪くも楽しめるだろうというだけだよ

19:
64倍ですら足りないとかいう恐ろしい時代来るのかな
とはいえ昔は16倍の英雄で倒せない時代来たら終わりとか言われてたしな

22:
ネプドラの36倍じゃ無理か
スキブも1しかないし

75:
マーキュリーの究極を見越して今週中にスキルマ作るぞ

384:
スルト五右衛門ディオスが流行ったしマーキュリーもいつか流行るでしょ
暇な人は作っておいたらどうよ

403:
マーキュリーってマルチだとどう回るのが早い?

405:
>>403
開幕切断

407:
>>405
やっぱそうなる?
階層長いしポチれないからダルいな

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版