02

356:
やることがマジでなくてスタミナ消費に困る




359:
>>356
最近ずっとそうだわ

361:
>>359
色々スキル上げはしたいんだけど
さすがに今やるのは無理だわ

366:
>>361
結局それなんだよな
運営は確率アップじゃない時にボックスに溜めさせようとしてるんだろうけど
確率アップ時じゃないとまずやる気が起きないんだよね
絶対常時3倍以上にしといてイベント時3.5倍、たまに4倍とかにした方がいいのに
運営は自分で自分の首を絞めてる

371:
>>366
気持ちはわかるがそれは昔からの慣習だから思わんわ

378:
>>356
やることがなくなると困るからディオススキラゲ本気出さなかった(震え声)

今週は金曜までスペダンと木丼竜でなんとかなるぜ!

362:
裏テクで消費してる
運よければピィゲットだぜ

363:
何もない時こその闘技場だよ
ピィすらありあまってる方は金曜まで泣いてて

364:
天狗まみれのボックス気持ち悪い
2.5倍でいいから処理したい

372:
常時3倍はもはや3倍じゃない
気持ちはわかるが

373:
てか絶対3倍確率下げてるよね
5→1upばっかり

377:
イケイケの3倍はかなり嬉しい
閑古鳥の4倍はイライラがヤバい

3倍はよ!

379:
パチ○コとかと一緒で少しずつ確率下げてるんでしょ
最初に良い思いさせて もう一回あれくらいの大当たり来ないかなーって期待させるっていう
旧プラゲリとか20倍機械龍とかも明らかに確率操作されてたし

385:
>>379
まるでみんなそれに気付いてないかのように言うね

サイレント下方修正ほど萎えるものはないな

386:
そんなやる事ないかなー
闘技場やらゲリラやらいくらスタミナあっても足りないくらいだわ
溢れてるスタミナよこせ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版