MONS_2758_zps0ofyk0gf

75:
水の時代ってあったっけ




76:
>>75
ゼローグ周回ネプドラ

81:
>>75
火力だけなら今でもトップクラス

82:
>>75
イシスとかオロチがサブ、アシストで天下とったことあるんじゃない?

94:
>>75
覚醒ラクシュミーたんが居たじゃないか

78:
水はトップに立つというより永遠の2番手

85:
水リーダーは天下とれないけど
青ソニ、イズリュー、ネプドラ、ルキア、ヨウユウと環境最強クラスに席を置くことはよくあると思う

86:
水は強い事があってもどこかしらケチのついた性能なんだよな
シヴァドラみたいに誰がどう見てもシンプルに強いってことがないから流行らない

92:
>>86
シンプルなヨウユウ

もう諦めて腋属性名乗れよ

88:
水は見た目捨ててしまったからな

91:
>>88
バルバロッサにはほんと失意のどん底に突き落とされた
石使わずに済んだけど

02

90:
水はサブの敷居が高いイメージが何故かある

93:
サブの敷居の高さってデメリットだよな

96:
常に2.5番手のリーダーを貰いながらも、イラストアドとブルジョワで趣味パ勢の遊び場だった水

腋と叔父さんとロボにぶち壊されてオワコン

103:
腋は強いんだろうけど絵がどう足掻いても受け入れられないわ
せめて進化して腋しまってくれ
暗闇耐性1個追加だけでもいいから

104:
そうそう脇なのはラクシュミーとスクルドちゃんだけでいいから

107:
水はブランドを捨てたことで失った収益もでかいと思う
わかってるのかなその辺

夏ガチャで復権するかな

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版