MONS_2528_zpsjw0fzxw7

267:
マシンが圧倒的に強いパズドラの世界観ってなんなの




270:
>>267
ドラゴンが頂点にいない時点で世界観も何もないからね仕方ないね

274:
>>270
定期的にドラゴンはテコ入れされるけどなぁ
ゼローグやらモンポドラゴンやら今ならルーツやら

272:
神様覚醒したらみんな悪魔になる世界

325:
ミルがマシンタイプとかいう衝撃の事実
どこに要素あるんですかね

02

334:
>>325
歯車ですけど
軽音サクヤもコナンも進撃勢もマシンなんだしミルのマシンは当然よ

336:
>>325
元ネタが時計ですし

265:
謎のマシン推しで無理矢理神様をマシンにするんじゃなく 
いい加減他にも神話の神がいるんだからそいつらシリーズとして出せよと言いたくなる 
マシンを使って欲しくて仕方ないからってオリキャラ出すぐらいなら 
普通の神にマシンタイプ付けてくれていいわ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版