762:
no title

カエデが強いって聞いて復帰したんだけど後1枠何がいいんだろ




764:
>>762
シーフ入れてカエデに陣継承

766:
>>764
シーフいないんですよ
バインド対策のなんか入れるのが無難なんですかね

768:
>>766
パールちゃんでいいよ

1956

772:
>>766
じゃあパール
カエデたそのお供はシーフかパールだし

769:
>>762
ループさせたいなら、FFのジタンとか?

774:
>>768-769>>772 
パールいるんで育てて使ってみます 
色々ありがとうございました

767:
カエデ3ヴェルパールがジャスティス

770:
>>767
俺もこれで使ってる

775:
バインド対策どうすんだYO!!!

777:
>>775
パールちゃんに色々継承させたらええじゃない

785:
>>777
なんかいい解除スキル持ちいるかな
アスタロトにクイックヒールつけたら第二貯まるの早すぎて
第一スキル意味なくなってて困ってるんよね

793:
>>785
緑おでん

800:
>>793
回復スキルのことしか覚えてなかったわ
入れてみまする

780:
リュエルに白メタ継承して使ってる人おる?
かわいいんじゃあ^~

781:
リュエルはちょっと… 
アテナ、パールはかわいいからOK

782:
>>781
ヘルメットパールよかマシなんだよなぁ

786:
パールはヘルメットなのがなぁ…
火パールか光パールがバインド無効なら良かったのに

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版