2290

55:
とりあえず水着ヴァルほしいので夏ガチャ期間はよ 
おれは買うぞ、買うぞ、買うぞ!




52:
水着エスカマリでさらにシェアトちゃん苛めるのやめて?

67:
水着ガチャも良いけど夏祭りガチャも悪くないな…

>>52
アナザージャスティスの件は謝罪が必要だよ
(シェアトをリーダーで使ったことないけど)

56:
水着はどうでもいい
浴衣姿のシュウミン下さい

59:
すまん浴衣はカリンちゃんが着るんや

74:
昔浴衣ガチャの理想をここに書いたの覚えてる人いる?
急に思い出した

88:
>>74
学園や花嫁とこれらが金儲け主体で問題ないスタンスが決定したから、自社コラボは期待したらアカン

91:
浴衣ウズメ出してくれたら当たるまで引くよ

96:
とりあえず水着クレールにキラー追加は頼むぞ

100:
>>96
販売キャラにそんな強化は無い

111:
>>100
普通のクレールと大差ないんだもんなぁ
なんとかしてほしい

116:
>>111
買える闇ヴァル、って感じでしょ
そんな闇引っ張りだこレベルの強化は絶対無いと思うよ

120:
>>116
僕のはガチャから出てきたクレール!
まぁキラーとは言わんが何かしら強化はあってほしい

129:
>>120
本家が強化されたのはいいけど水着の強み無くなったもんな
とはいえ学園イシスの修正を見るとあんまり期待できないかも

131:
>>120
良い強化だったら初めてMP使って買うわ
使い所皆無やし

121:
クレール強化します!
なんと究極分岐追加です!!

でもいいぞ

138:
水着も良いけど本家のヴァルたちも強化してくれよ… 
一応星6だぞ

128:
水着ガチャにモンポ枠追加されるのかは気になるな
クレールの再販ありません!でも超絶強化しときました!とかやりそうだけど

133:
夏ガチャの悪いところは夏ガチャの癖に水が少ない
もっと水の使えるやつ出せよ
パンドラ水にしろっての
実質水着ウルドだけだったじゃないか
つーかイケメン出せ

139:
チェスターってマジで誰得だったんだろうか

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気パズルゲームの続編!
iOS版


Android版


“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”

iOS版


Android版