MONS_2896_zpsdkyen0oq

221:
闇アグニが今後進化素材にされる可能性ってあるのかな? 
使う予定ないけど取っておくか迷うわ




222:
ないでしょ

223:
遭遇率低すぎる幻獣だから実際のとこは無いような気がする
天使タヒ神のように確定泥ダンジョンあればまた違うけど

233:
>>223
将来的に超絶地獄級追加でボスが闇アグニがワンチャン

226:
そのうち元祖幻獣みたいにいろんなダンジョンに出てくるよきっと

227:
超絶幻獣ラッシュ!

225:
予想される悪いことは大体やらかしてくるからなあ

228:
言われてみれば嫌な予想当たること多かったな
レーダードラゴンが素材になる日もそう遠くないんだろうな

239:
レーダードラゴンが素材… 
モンポ龍の進化で出てきそうだな

241:
08すら素材になった訳だしモンポ枠が闇アグニとかアナジャス食べても驚かないな
まぁその時になったら3倍アップとかやりそうだし今は良いか

243:
逆にモンポ食わせる進化発表で大炎上するのがてまクオリティ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版