top (1)

ランキングダンジョン「スフィンクス杯」の情報が公開されました。



開催期間:06/27(月)00:00~07/03(日)23:59
 
他ユーザーとクリア時のスコアを競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングダンジョンに「スフィンクス杯」が登場!
今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!!
※「ランキングダンジョン」はランク120以上になると、メニュー「ダンジョン」画面に「ランキングダンジョン」の看板が表示され、挑戦できるようになります。

ss01
ss02

ダンジョンクリア後に、「平均コンボ/残りタイム/最大ダメージ」によってスコアが決定し、ダンジョンクリア時の暫定順位が決定!
暫定順位では、参加している全ユーザーの中で、現在自分が上位どれくらいの割合にいるのかがわかるようになっているぞ!
報酬は、順位(上位からの割合)によって、いくつかの報酬区分に分かれているので、より高い報酬区分に達するよう、高スコアを狙ってチャレンジしてみよう!
※暫定順位はランキングダンジョン画面の「現在順位の確認」をタップすると表示されます。

ss03
ss04

※最終順位が発表されるまでの順位表示は、暫定となっております。

ダンジョン配信終了後、後日発表される最終的な確定順位によって、様々な報酬が貰える!
さらにランキングダンジョンで最終上位1%以上に入ると、ユーザー名の横に「王冠」がつくようになるぞ!

ss05

王冠をたくさん貯めるとグレードアップしていくぞ!!
この機会にダンジョンに挑戦しよう!


ランキングダンジョン(スフィンクス杯) ルール

・ランク120になると挑戦することができます。
・予め用意された固定チームで挑戦します。
・ダンジョンは何度でもクリアすることができ、クリア時の最高スコアでランキングが決定します。
・コンティニューはできません。
・制限時間は5分です。制限時間を越えた場合、1秒ごとにスコアが減点されます。
・ドロップを操作せず、スキルなどの使用で次のバトルに進んだ場合、スコアが減点されます。
※ドロップリフレッシュ系のスキルを使用した際のコンボによって敵を倒した場合も減点の対象となります。
・ダンジョン潜入後に、パズドラのゲーム以外の画面に切り替えたり、端末のスリープ、アプリの再起動等を行った場合、ダンジョンはクリアできますが、ランキングには参加できません。
・ダンジョンに潜入後に開催期間が終了した場合、開催期間終了から1時間以内にクリアしないと、ランキングには参加できません。
※ダンジョンクリア時に、ドロップしたモンスターとコイン、経験値は入手できます。


ランキングダンジョン(スフィンクス杯)の報酬

ランキングダンジョン終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日、最終順位(上位からの割合)を発表します。
報酬は、順位によって、いくつかの報酬区分に分かれており、最終順位(上位からの割合)に応じた報酬がもらえます。報酬は後日ゲーム内メールにて配布されます。
【例】最終順位(上位からの割合)が10%以内であった場合は、報酬区分が10%となり、10%の報酬内容のみ配布されます。

01
 

前回の逆転裁判6コラボ杯で色々と問題があったからか

今回はカエデパでの固定杯になりました。

十字消しを作るのは苦手なので今のうちに練習しておかないと…


バトル5なので各スキルを使って進み、

最後はカメオのエンハでダメージ加算を狙うような感じになるのかな。


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版