1:
バイトが終わってパズドラレーダー開いたら、超絶キングメタルドラゴンが近くに出現!!!
こ、これは取りに行くしかねぇ!!
no title

※ちなみに、パズドラレーダーとは。
最近実装された、GPS機能を利用したパズドラのアプリで、自分の周辺1キロ内に、レアなモンスターが入れば手に入れることができる→出現したモンスターの1キロ圏内に行けば手に入る!

行くぜ俺!
しかし外出たら、雨が降っている!
傘はない!!しかも今日はチャリ!!

迷ったが、モンスターをゲットしてみたくて俺は行くことにした!




外出てすぐ、雨が悪化!すごい土砂降りに! 
だか、俺は無我夢中でチャリ漕いだ! 
そう、超絶キングメタルドラゴンのために!! 

5分ほど漕ぐと、超絶キングメタルドラゴンがもうすぐそこに!!ウホウホ!! 
no title


そしてとうとう1キロ圏内に入った!! 
そして超絶キングメタルドラゴンをタップする 

…ゲットしたっぽい… 

髪の毛も服もすでにベッタベタだが 
俺の心は達成感で満ちあふれていた 

微笑みながらゲットした画面を開くと… 
no title

いや、6つGETせないかんのかい!!! 

【完】

2:
悲しいなぁ

4:
このゲームやたら通信してバッテリー食いそう。

6:
てまがそんなウマウマなシステム作るわけないでしょ?

9:
電車通勤のワイ
3日で+99りんを3匹ゲットする

8:
その情熱が羨ましいな

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版