1422

567:
マシンアテナの進化素材に震えろ




568:
>>567 
普通にマシンゼウス使ってきそう

379:
マシンアテナの素材は
ジャスティス光闇ゴーレム木宝玉2コ
ありそう

570:
エース君で見送ったガチャ限エサを強行採用して委員長素材に

573:
>>570
見送ったのか
初めて知った

583:
>>573
ホルスと猫の分岐究極扱いになったよ
なので扱いとしてはエジプト神の只の分岐なのにかなりの性能を得ることとなった

592:
>>583
へえー
愚かなゴネだな
ガチャ限使うからあの性能貰えたんだろうにw
今後の楽しみが少し減ったわ

615:
>>592
まあガチャ限の消耗品化に対する心理的な抵抗を運営がナメきってたってだけなんだけどね…
最初からガチャ限を戻す手段を用意しておくならともかく
「今から検討します!」とか余計なこと言いまくって不信感倍プッシュだったし
そりゃ同意なんざ得られませんて

572:
マシンアテナの素材
超究極ミル、闇アグニ、アナザージャスティス
マシンゼウス、マシンヘラ

575:
>>572
ぼくのかんがえたさいきょうのそざい

576:
>>572
強いならOK

584:
>>572
オルファリオンがいないやり直し

578:
どうせマシンアテナの素材はいつも通りの黄金の番人大量マシンと光、木宝玉でしょ

585:
アテナちゃんといえばジャスティスだろ
間違いなく使う

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版