2520

285:
クリスマスパウリナと学園テウルギアが覚醒多いんだから
アルスノウァとゴエティアにも増やして欲しいわ 
レア度自体はアルスノウァやゴエティアのが高いし…




289:
>>285
もう運営が存在を忘れてる

298:
>>289
マジで忘れてるかもしれないな…
元々どういう扱いで実装されたのか忘れてしまったわ
魔道書シリーズ?なのかな

301:
アルスとゴエティアはあと少しで化けそうなんだよな
イラスト好きだからなんとかして欲しい

291:
パウリナとテウルギア見た感じだと
アルマデルは木水で夏休みガチャに入るだろうな
スキブ2→スキブ1封印1と来てるから恐らく封印2で

314:
ほんと新エジ新インドあたり不遇すぎて悲しい
あの辺は早く究極修正しろよ

315:
話題にも上がらない新天使もたまには思い出して下さい

316:
新天使は一番かわいい子だけ使える

318:
ロズエルたそですねわかります!

MONS_2493_zpslsaerkpg

319:
ロズエルアリエルは使えるだろ

331:
ロズエル:シヴァドラとか?ようわからん
リュエル:関羽継承させてエース猫のバインド回復+6way火力
アリエル:大小猿サリアあたりを継承させてミルパの6way火力

新天使地味に優秀だよね

338:
>>331
ロズエルちゃんはマリオを食べてバインド回復兼way火力要因だよ!

341:
関羽のスキル便利だけどたまに回復は消したくない状況もあって使い辛い時がある

317:
うちのアリエルちゃんは大小を装飾品にしてミルパで頑張ってるよ

336:
最初セフィロスでミル回ってたときにルミエル使ったな
固定ダメでタン倒しながら4色消しで残りを倒してた

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版