top_gacha

1:
クリスマスカーリー出ねぇわ




3:
タヒぬの?

4:
>>3
食費は削っとる

7:
サービス終了したら何も残らないんだが?

10:
>>7
なんか残る趣味なんてそうないやろ
あっても飽きたらただの物

14:
>>10
飽きる前に終わるかもしれないんやぞ

8:
パーティみせて

15:
>>8
no title

これしかねーわ

16:
>>15
羨ましい二匹クレメンス

19:
>>15
王冠見せて

26:
>>19
恥ずかしいくすんだ色や
パズルは下手やねん

9:
クリスマスカーリーって何がええんや
闇カーリーでよくね

17:
>>9
別に理由はないけど色違い欲しいやん?

11:
認めて欲しいんか?

13:
無課金でも楽しめてるけど?

21:
>>11
課金してるやつなんて大概そうやろ

>>13
貧乏なボックスでも楽しめてればええわな

18:
大学生のワイパチンコここ1年で100万負けてるわ

23:
>>18
金が増える可能性があるだけマシよ

22:
何年かけての100万なんや

31:
>>22
課金し始めたのは1年半前くらいかな

34:
>>31
月平均5万か、エリート課金兵やな

41:
>>34
しない月もあるが今月は10万やな 

24:
無課金のワイよりランク低いやん

25:
100万円って具体的に何円課金したんや?

36:
>>25
正確な数字は覚えてない
けどメールの領収書の件数見たら100万位はいってる

27:
4年やってて100なら普通の課金兵やろ

28:
1年で50万のワイと同じようなランクってなにやってんの

29:
バイト何やってんの?

39:
>>29
コンビニやで~ 

32:
2端末でマルチ快適すぎるンゴ

40:
>>32
そこまでモチベーションないンゴねぇ
リーダーが噛み合わんわ

43:
学生で100万はすげえな
ワイも貧乏リーマンで頭パーやから
パワプロアプリには結構金使ったけど100万はいってない

44:
課金する奴ほど石1個あたりの効率上げるために
ランク上げすると思ったんだが違うんか

48:
>>44 
課金者にスタミナなんて概念はねーわ 
たったの石1個で全快するんやし 

51:
>>44
パーティー保持数がもっと欲しい

47:
ワイがやってた頃は五右衛門全盛期やったんやが

53:
>>47
まぁ今も場所によっては周回できる有能降臨やで

52:
ようモチベーション続くわ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版