188

305:
マシンゼウス 
297ゼウス 
チャレダンゼウス 

ゼウス多すぎだろ 
古参だってそんなゼウス好きじゃねーよ




310:
>>305
ゼウス降臨
ゼウスディオス降臨
ゼウスマーキュリー降臨
ゼウスヴァルカン降臨
ゼウスヘラ降臨
マシンゼウス降臨
ゼウス(+297)降臨

312:
ゼウスドラゴンもあるぞ

308:
ディオス爺はかっこよくて好きだぞ
覚醒ネプの頃によくマーキュリー使ってたから水爺も早くてまってくれ

314:
>>308
分かる
強くなったのは嬉しいが劉備が居ないだとかもっと弱くてもよかったな
誰も使わない中あのカッコ良いリーダーを細々と使いたかった

317:
マーキュリーは元から付いてる二体攻撃が追加されてディオスと比べて弱い扱いされる 
真面目な話マーキュリーもディオスと同じ覚醒でネプドラの闇強化をスキブにしてほしい

311:
キャラの性別が逆のガチャとかやらんかな
ゼウスを超絶美少女にしようぜ!

321:
>>311
ヨミたそどっちになるの

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版