top

135:
やばい、デュエマコラボで社内がめっちゃ盛り上がってる(笑)




130:
タダメテウスまたあるかなと思ったけど
そういやあれデュエマコラボじゃなかったわ

136:
追加もない使い道ない
金も出ないじゃ回すやつなんている訳がない

138:
コラボ強化サボった運営が悪い

147:
昔からだけど運営はコラボをないがしろにしすぎ

152:
そもそもコラボとかする必要ある?

154:
好きなアニメがコラボしてるアプリは
とりあえずDLしてガチャひいてみるよ
大概続かんけどw

160:
前回ときも言われてたがデュエマコラボは
本来来るべき時期より早いせいで追加できてない疑惑はある
クロニクルデッキ第2段の宣伝したいから
本来来るべき順番は北斗、るろ剣、
デュエマの順番なのになんで一番先にされてるんだ

143:
ボルバルザーク実装すれば一瞬てま崩壊待ったなし

card73713336_1

149:
>>143 
1ターン威嚇+倒しきれないと負け 
威嚇がバリア無効()ならまあ

197:
クリスマスガチャは銀玉祭りだったけど
デュエマは一発でドロリフ引けたわ

やっぱ適度に金玉出ないと課金する気起きないわ

205:
>>197
ウラヤマシス

光カニ前田引きたいけど、またGF通りすぎるんだろうな

208:
ボルメテ欲しくて30回回して金一個カチュアのみだったけどどう思う?

209:
>>208
一発金で喜んだら、前回引いたカチュアで被ったけど、どう思う?

210:
>>208
ああ、いつも通りだなって

213:
ガチャ5000円やって金0個とかまじかよ・・・
こんなのすら絞るのか

214:
ドロリフ狙いならGFなり待ったほうがよくね?
そっちのが副産物もあるだろ

217:
ドロリフなら北斗の銀玉でいいしな

216:
今更タダメテウスやタダノフのために回してる奴なんなん?
前回の無料ガチャ時に引いておけとあれ程言われてたのにw

218:
ボルメテなんて前田と同じじゃん?と思ったけど前田よりスキルターン短い!?

222:
ヘイストある分1ターン長くなるのな

ばつ丸付けた堕ルシいて吹いたわ

“事前登録で限定キャラが貰える!”



“伝説の武姫達が可愛い女の子に!”
iOS版


Android版