08

493:
いくらモンポ販売とは言えネプドラは何とかしてやれよ… 
劉備だけだったらまだしも信長とか最早意味が分からん




505:
>>493
オ○デドラ「は?」

508:
>>505
隠れてない全然隠れてない

509:
>>505
お前って頑なに修正されないよな
木の君子枠いなかったあたりモンポ龍としてはカウントされてるんだろうけど

507:
オデドラは元の緑おでんに習ってLSに木の4個消しで6倍とか追加されそう

494:
モンポ龍は継承素材にできるようになれば活躍するやつが相当増える気がする

512:
しかし君子も初期モンポ龍に比べると今一つだな
弱くないけどさ

513:
ラグドラヨウユウシャンメイが飛びぬけて残りは微妙って言うイメージ

514:
モンポなんてもう余ってるからな
モンポ龍みたいなぶっ壊れは今後モンポ枠からは出てこないだろうな

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“世界的人気のMMOストラテジーゲーム”
iOS版


Android版