02

806:
なあダイケよ 
オレはユーザー間の対戦を強く望んでるぜ 
報酬いらないからさ、レートを作って 
全キャラにダンジョン内容与えて 
○○染めボーナスや魔剣士ファミリーでボーナス付与とかさ 
想像しただけで楽しいレベルなんだからさっさと実装しようぜー、 

もうオレをガンホーに入れちゃえば早いだろ




816:
しかしなんでなんだ
ユーザー間のバトルとか絶対楽しいのに
なんで実装しないかね。スマホのスペックじゃ無理なの?

817:
金にならないからだよ?

818:
ポケモンかな

819:
対戦しても何もドロップしないし協力のが良い

820:
お前が楽しいことが他の奴も楽しいとは限らないから

827:
>>820
イヤでもさ
生放送で威張りきった公式プレイヤーが
見ず知らずのプレイヤーの魔改造されたモリリンに倒されるとかみたいじゃん
手持ち+は297で誰に振り分けるか頭使ったりとんでも潜在覚醒付いてたりで
レア度低いキャラほどダンジョン内容は強い、みたいな?

832:
>>827
それが見たいやつがお前以外にも大勢いればそうだろうな

821:
確かにバトル面白そうだな
アーケードに進出すれば流行るんじゃないか?

824:
>>821
やめて差し上げろ

825:
>>821
5vs5でPT組んで全国対戦とかもあればなお良いな!

835:
パズバト面白いんだけどなあ

【悲報】パズバト、オンラインサービス終了のお知らせ…


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“世界的人気のMMOストラテジーゲーム”
iOS版


Android版