01

501:
今からカエデパ作ろうと思うんだけどカエデ売ってしまって1体しか居ない




506:
>>501
次のゴッフェス頑張れ

511:
>>501
最低三体からだからさよならー

514:
まじかよ
お前らがポンコツポンコツ言うから売ったんだぞ…
まあ売ったのは俺だけどさ

521:
>>514
フェス6は4体まで保持が基本だろ

522:
>>521
青おでんさん4体しか持ってないです・・・

538:
>>522
悪い事いわんからフェス6は4体貯まるまで売るな
強化された時のダメージがシャレにならん

534:
>>521
そうなんだろうけどカエデと青おでんはノータイムで売ってたわ

508:
今だとカエデ出にくいんだろうな 
トータル5,6体は売っちまったわ

517:
なぜお前らは複数体残しておかないのか
ホント謎

525:
カエデは売ってた人も結構多いと思うわ

527:
カエデ3人売って今2人

529:
もう星6は売らねえ
こんな思いするなんてな

530:
売っていいのは青おでんみたいに複数いらん&究極済みのキャラだけだ

535:
>>530
青おでんさんはスキルマターンずいぶん短くなったし
覚醒的に継承先にするのに可能性を感じてる

543:
>>535
封印無し、低攻撃、6ターンは変換無しの継承元としてはギリ
本当に複数いるかな?

531:
ティフォンとか言う一体残して売りまくったのに全く後悔させてくれない星6

2745

537:
俺が今まで売ったフェス限は青おでんと
ティフォンだけだが今のところ後悔していない

541:
レアフェス限売ったことない
闇メタは昔覚ラゲしたけど

542:
カンナはどう考えても複数いらんけどな

549:
>>542
スキルに光泥生成とか追加でワンチャンあるからとっとけよ
斜め上に強化されたら売ればいい

550:
置いておいたらてまらせない、それが運営 

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“世界的人気のMMOストラテジーゲーム”
iOS版


Android版