15

497:
サラス強くなったな




498:
サラス適当列で火力はヤバそう

499:
強いけど昨今の倍率見たあとだと

501:
え、5個消しあるのに列とかひどくね?

507:
>>501
なくなったぞ

05

513:
>>501
5個以上やで
6個2倍やで

514:
>>501
消えた
5個以上消せばいい

504:
イラスト云々言う方はサラスでええやん

508:
ヨウユウより強いやん

521:
サラスとりあえず作るくらいにはあるな

524:
サラスだけ覚醒少ないぜええ嫌だぜえええ

582:
サラスはスクルド複数積みがええんかね

688:
サラスの水の目覚め遊びしたい
封印が気になるが列モリモリで試したい

702:
サラスって6個?

716:
>>702
6個2倍であってる

703:
サラスのスキル上げダンジョン返して下さい

704:
>>703
闘技場かな?

710:
サラスのこの超究極強そうで使えない感じ
1年前の究極ん時と同じだな…

750:
>>710
超究極なのに覚醒が少なすぎるんだよな・・・
封印ついてないのは完全に脇のせいだわ

779:
>>750
まさかとは思うけどヴィシュヌだけ覚醒9個になったりして

819:
>>750
ドロ強でもいいから足せよって感じだわな
ただでさえスキル微妙なのに

866:
サラス必要ドロップ数多い 
最大火力はヨウユウより上でもこの点で劣っているのでどっこいどっこいかな 
ヨウユウは5個消しだけでもなんとかなることあるし。スキルがエンハだから余計に。 
目覚めがループするのは良いことだけど

872:
サラスの封印てドロメかアルレシャじゃあかんの?

880:
>>872 
現在使ってるpt 
列6あるしそのまま使う予定 
no title

892:
>>880 
ええな 
水さいかわ時代の復活やな

909:
>>880 
なんでそんなHP高いんだと思ったらスミレ二体積んでるからか 
タンク要員になる上かわいいとか隙がないな

921:
>>909 
本当はウェイか列一個でいいから欲しいけど、贅沢は言ってられんなw

887:
>>872 
アルレシャも2つ持ちかこいつ入れるわ

886:
サラスちゃんが!!!超究極と聞いて!!飛んできました!!! 

強化ドロ制限消えたのはいいけど耐久考えると
サブはメダ×2(或いはアレルシャ)、ヘルメス、バギィって所かなぁ 
ほとんどptメンツ変わりそうにないわ。ヘルメス入れやすくなるけど。 
結局裏ダンとかでよくある遅延とかで
スキル切れたときの手詰まり感は…まあ継承するしかないか。

711:
なんにせよ孫権の二の舞にならなかっただけで狂喜ですわ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“世界的人気のMMOストラテジーゲーム”
iOS版


Android版