01

452:
カエデ3体いたらサブ何入れりゃいいの




454:
>>452
ヴィシュヌと覚アマ

461:
>>454
覚アマとか嘘だろ…
何で1枚抜きで攻撃しなきゃならんねん
他のキャラにバインド回復スキルつければよくないか

473:
>>461
ググったらヴェルとシーフとかで組んでたけど最適なのか

483:
>>473
最適かはダンジョンにより違うが
少なくともバインド回復役の継承シーフと
回復陣のヴェルは噛み合ってると思う

481:
>>461
目覚めループできるからヴィシュヌ入れたいし
そうすると本当はパールが良いんだが
開幕からカエデのスキル使えないから実は面倒
あといざという時のバインドは継承だとスカる時がある

493:
>>481
パール使ってたけど多分ウィジャスの方が適してはいる
継承覚アマにでもしとけばいい
俺はヴィシュヌ入れない派だからスキブについては分からん

497:
ただウィジャスはイラスト的にパーティに入れたくないという難点はある

536:
カエデは?カエデはいないの?
お前はもういらないよ
no title

541:
>>536
マジで1体欲しいわ

555:
>>536
カエデは何匹持ってるんや?

557:
>>555
2匹

579:
>>557
なるほど…あと1匹は欲しいとこなんだなw

603:
>>579
やっと出たぜ これで寝れる
no title

609:
>>603
ガチャ結果はよ

546:
まじかよ
まだ買ってなかったお得セットの石でカエデたそ3体目キタコレ
俺社員だったわ
no title

549:
まじでルーツ出すぎ2連続できたときは目が点になったわ
カエデは中々でない

573:
カエデたそほんと強い
なんちゃって倍率のグレモリーにはガッカリだよ

581:
あと1枠何がええねん
no title

584:
>>581
アテナちゃん

585:
ヴィシュヌとロビンフット

496:
no title

やったよ

508:
>>496 
ようこそ 


こちら側へ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“世界的人気のMMOストラテジーゲーム”
iOS版


Android版