02

1:
あるなら教えて欲しいんだが?




43:
パズドラに自分のゲームは持ってかれた

5:
パズドラが面白くないから

6:
>>5
だからあるなら挙げてくれって

7:
>>6
艦これ

9:
>>7
スマホであんの!?

26:
いや艦これって抽選に当たらないとまだできなかったはず

11:
goat simulaterシリーズ

12:
ブレアカ

13:
グラブルはつまんなかった
モッサリモサモサしててモバゲー全盛期を思い出させてくれた

unnamed

42:
>>13
わかる

44:
>>42
あれでよく今の時代で通用してるなぁと思う
あれが軽けりゃ俺も多少やったのになぁ

15:
モバマス

01

19:
>>15
デレステ、スクフェスはよくできてんなと思ったけど
モバマスはなにが面白いかよくわからん

28:
刀剣乱舞もスマホ版あるけどポチポチゲーだしなぁ
艦これのほうが資材管理とかゲーム性あるな

31:
あと男が刀剣乱舞とかやらんだろ

48:
>>31
日本史とか古典文学に興味ある奴は食いついてるぞ
艦これにミリオタが食いつくのと同じ理屈

32:
ノンストップナイト

20160504060530a0eed19nvlcqykpp

34:
ワイもNONSTOPNIGHTかな~

37:
女の子とか二次キャラ出ないとダメなんか

33:
萌え豚ならバトガとかどうよ

45:
艦これより面白いスマホゲーあるの?

46:
>>45
言うほどゲームゲームしてないから楽しいかつまんないかで言えばつまんない

可愛いってのでモチベ維持してた

8:
「ガチャ」っていう名前のスマホアプリ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“事前登録4大キャンペーン実施中!”