02

15:
ミル使い出して明智、サツキを無理してでも取りに行かなかったの後悔してる




16:
>>15
明智継承してるミル使いに親友申請すればいいだけ
光サツキは別にそこまで後悔することはないと思うが

28:
>>16
サツキいないと6wayカンナしかいないから… 
十字列とかそんなぽんぽん組めるようなもんじゃないし

35:
>>28
ぶっちゃけwaywayしてもそんなに火力伸びないよ 

素直に猿ポカリ明智で列に寄せた方がベネ

45:
>>28
基本ボスは列で雑魚はカンナの2wayだけであまり困ったことないけど
あと光と回復両方つくれる二喬、猿、光明智、
サリア、アポカリと比べたらスキルはやはり使い勝手落ちるし

18:
ウエディングサツキは見た目アドがやばい

03

21:
>>18
無理すんなBBA

39:
サツキはパズドラ史上トップクラスにツボだわ

42:
性能が良いキャラはイラストも過大評価されがちな事が多いしな 
まあ嫁サツキは普通に可愛いと思うけど

26:
ウエディングはエキドナとソティスの2強

20:
ミルに継承する守護魔法って闇がいいんだよね?

38:
>>20
水も効果同じだよ

47:
>>38
あ、そうなんか
白雪姫スキマにして置いといた筈なのにいねーんだよな

34:
ミルはway揃えれば十字+光4個消しで火力が出るのがいいわ
グレモリーの十字+闇一列は指6個積んでも余裕ないわ
パズルうまい人ならまた違うんだろうけど

36:
(1500万近い火力でてるのにまだ伸ばしたいのか…)

191:
そーいやミルミルの全属性対応ってどう組んでる?

195:
>>191
スキルは使えなくはないし
闇と木がないから無理矢理覚醒ヨミ入れてる、 
それでもだいたい余裕なのがミルパのすごい所

204:
>>195
やっぱり主属性じゃ厳しいよな
うちは嫁サツキが入ってるからスクルド入れる予定

207:
正直に答えて欲しいんだけど
グレモリーってミルで行けないところ行けるようになるの?

210:
>>207
ミルで行けないとこどこ?

212:
>>207
no title

細かい事はいいから全部作るんだよ!

213:
>>212
◎○×○○

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“事前登録4大キャンペーン実施中!”