2971

95:
カエデカエデみんな言ってるけどスミレさんはどんな感じなの? 




103:
>>95
4 56 4が弱いわけないやん

106:
>>103
いやそれはわかるんだがシステムにしないとやっぱ弱いのかなーと

117:
>>106
フレンド含めて4体いればいい 
毎ターン5ドロップ用意できないなら意味ないわ

118:
>>117
やっぱりそうか
スミレ3体目手に入るまで放置するわ

120:
>>117
毎ターン1体使えるんだっけ?

131:
>>120
毎ターン1スミレ使える

クリパウ使えばエンハなしでメイメイ抜けるくらい火力も出るし
もっと流行ってくれないかな
スミレ連打で2色陣にできるし
イシスも入ってかなり強いんだけどなぁ

136:
>>131
パウリナないから覚醒孫権入れてみるわ
ヘイストだらけだし孫権のスキルもそんなに重くなさそう

150:
>>136
クリパウリナが強いのは4ターンなのに
2生成と泥強までしてくれて
しかも泥強覚醒5で火力の底上げまでしてくれるところだからなぁ
孫権いれるならスクルドかリューネいれてたほうがいい

158:
>>150
リューネしかいないわ
じゃあリューネかな
ちな、一枠はバインド対策?

169:
>>158
この前にクリパウ当てるまではスミレ4スクルドイシスで運用してた
あとはイシスをオロチにしたり
クリパウいないと全員スキブ1だから最初だけスキル使えないけど

144:
no title

スミレたそ~

113:
回復十字練習したいしスミレ2体いるし
組もうと思ったけど回復と水泥作れる陣持ち持ってなかった

英雄変換もシュトラしかいなかった

スミレパを諦めた

138:
>>113
回復水含む3色以下の陣が手持ちにいなかったから
回復変換系積んで回復5個確保に重点おいて組んだ。
それで、リバティーの下をLFスミレのノエル入りクリアして楽しんだ。

166:
>>138
(3体目いないから結局組むの難しそう)

107:
スミレもカエデも強い

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“事前登録4大キャンペーン実施中!”