02

836:
Wを残す理由ってなんだろな 
別アプリならなんとなく分かるが




842:
>>836
ダイケのプライド

846:
>>836
爆タヒした事実を認めたくないだけだろうな
面白過ぎたらごめんなさい><とかよく言えたわ

854:
>>846
ダスベガスたっけ?
あれはおもしろかったわ
速攻改悪されてなくなったけど

870:
>>854
たまベガスじゃなかったっけ
イチゴブドウメロンでどれが1番かとか本気で議論してたっけな
確かアガサ博士に斧持たせて放置してあるわ

875:
>>870
たまベカスか!!
ダスベガスはパチ屋のイベントだったわw
いちご、メロン狩りおもしろかったよねー
ガチャやり放題でさ

868:
>>836
あんだけ宣伝に金使って、
面白過ぎたらごめんなさいとまで言ったからには消せんやろ
見て見ぬ振りでサービス終了までのらりくらりよ

541:
Wってもう更新も全く無いし消していいよな

831:
W消せば全部解決するのに消さないで
他の手段をどれだけ大変でも考案するのか 
山本はたまドラに借金して脅されてるに違いない

858:
イチゴ狩りとメロン狩りしてた頃が一番面白かったわ
今日すごく久しぶりに開いてカピバラコラボの
石回収しようと思ったら石貰えないから速攻で閉じた

869:
>>858
神羅万象もだけどsランクで玉ドラもらえるよ
固定ダメいるからめんどいけど、、、

841:
???「嵐まで使って宣伝したのにW消せるわけないでしょ!!」 

こうですか?わかりません><

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“事前登録4大キャンペーン実施中!”