02

1:
マルチならスタミナ半分やし行けるんやろか




5:
いけるで

2:
ピイ使ってもいいんやで

3:
たったのピィ15匹や

4:
ピィは3個しか残ってないンゴねぇ


7:
>>5
ちな周回って下の方でええんか?

9:
ミル周回するためのディオス周回してこい

10:
>>9
ヨミドラで行こうと思ってたんやが劉備で行けるん?
ちなディオスは三体おる

19:
ミル周回用の劉備ディオスパーティはマルチ用やで

23:
>>19 
ちな互いにディオス三体編成でええんか?

24:
ミルずっとマウスで回ってたけど
面倒臭くてやめちゃったから劉備ディオスの構成教えて欲しい

17:
劉備でミルの周れるんか気になるわ

20:
>>17 
劉備(タナトス)ディオスディオスディオスアヴァドレ 
劉備(ハトホル)ディオスディオスディオスアヴァドレ(ラー) 
これで余裕

6:
今度スキル5倍くるからそのときやるといいぞ

8:
>>6 
サンガツ 
溜め込んどくわ

22:
スキル5倍なんてくるんか

11:
ホルスって今でも最強なんか?
ワイのホルス297が火をふくで

13:
>>11
最弱やで

14:
エースにすれば多少はね?

15:
>>14
コンボ組むの面倒いンゴねぇ

18:
シヴァドラになれると100倍でも物足りなくなる

25:
シヴァドラ以外使っとらんわ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版