02

1:
オワネコの惨状見るとパズドラが神ゲーに思えるンゴ




3:
隣の芝生は青く見えるんやで

6:
>>3
最低限のゲーム性確保されてるだけで神ゲーなんだよなぁ

4:
白猫ガチでガチャ引く以外何も楽しみ無くて草生えますよ

8:
両方オワコンやぞ

12:
>>8
まだガチャ当ててもパーティ作って運用する楽しみあるやん
白猫は記念当てたらそれまでのキャラはゴミなんやぞ

10:
白猫は何だかんだHUNTER×HUNTERコラボ迄は
やってたけど露骨な搾取とガチャラッシュに萎えたンゴ

11:
色々やってもなんだかんだパズドラに戻ってくるよな
パズドラもク○なんやが他がつまらなすぎる

15:
>>11
馬鹿にしてたパズルもそこそこ難しくなってて楽しいわ
それに他のソシャゲはパズドラの軽さとか見習うべきやで

13:
星のドラクエええで
おもろー
 
14:
時代はデレステよ

17:
>>13
ドラクエ分からんンゴ
携帯で昔ドラクエ1やった位やから手出せないンゴねぇ

>>14
しぶりんとかいうのが可愛いのは知ってるで

16:
黒ウィズ、白猫よりは面白いよな

18:
もうソシャゲやめればいいのに…

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版