02

1:
実際十分だよな?




2:
マルチ来ないならあり

5:
>>2
マルチは劉備でデビラかスペダン石集めくらいしか行かんからセーフか?

3:
4秒でなら上出来やろ

7:
>>3
ちなヨミドラでフレと合わせて指8個くらいや

4:
平均5組めれば十分 
結構前にニコ生で調べた時平均4.7とかだった

8:
>>4
こま?
ガチ勢は盤面最大当たり前なんかと思ってたわ

12:
>>8
実際ライト層がほとんどだし、ラードラも
がっつり延長つかないと使いこなせない奴も多い

16:
>>12
ワイはゼウドラードラばっかりやけど
指4個くらいしかないからキツイわ
闇カーリーは持っていない模様

6:
なんかコツとかあるんか?

9:
>>6
ワイは何も考えずに動かし始めてから揃えてるで
要は慣れよ

10:
ちなランクは600や

15:
4秒時代でも5コンボは雑魚やで

11:
ある程度やってて5コンボ組めないのは問題あるだろ

13:
>>11
ちな親指パズルで5コンボや

18:
>>13
マルチでコンボパ使わなければ別に平気だろ

19:
十字5コンボが限界ですまんな

22:
>>18
サンガツ
>>19
十字やと3コンボでもキツいワイ、低みの見物

24:
十字組みつつ5コンならまぁええんちゃう

14:
ランダンのせいでパズル力上がったわ

17:
>>14
ワイは上位3%が限界やったわ

20:
ただコンボ組めってだけなら7はいけるけど
指定だと100%安定するのは4色までだわ
5色からちょいちょいミスる
それに回復ついたら結構事故る

23:
>>20
一理ある
なおエースバステトでも7コンボじゃ火力でない模様
ワイはコンボパを使うのをやめた

21:
組めるけどマルチならコンボ関係ないから問題なし

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版