top (2)

74:
ノエル入りクリア17万人か 
少なくね




75:
>>74
単純に結構難しいダンジョンだったしなあ
調整が下手すぎる

76:
告知も地味すぎた

79:
結果、期間中にチームのサブモンスターに「ノエルドラゴン・ルージュ」が1体以上いる状態で、
「リバティーガイスト 降臨!」(絶地獄級含む)をノーコンティニュークリアした人数が172,359人となった為、
「ノエルドラゴン・ルージュ」から得られる経験値の100,000UPが決定!

あっ・・・・

80:
むしろよく17万も行ったな

82:
いつの間に絶含むになってタンダー

88:
>>82
Twitterでてまが「絶でノエルチャレンジは無理やろ」
→「絶でクリアしたでー」って流れがあった気がする

90:
17万人も縛りやるプレイヤーがいるんだな

87:
けどアクティブ5000の白猫に比べたらマシだろ

89:
アクティブついに2000切ったグラブルよりはマシか

92:
今のアクティブと難易度からすると頑張った方

93:
リバティーガイスト降臨自体一度も潜ってないわすまん
どうせ嫌がらせギミック満載でストレスフルだろうし

97:
>>93
スタージャスティスに比べれば良心的だったぞ

94:
17万か初見で行けたが確かに結構難しかったからなぁ
むしろ17万はいった方じゃねーの

96:
ライト層に立ちふさがるマンモスの壁

98:
この前の生放送がピーク時に同接7万くらいだっけ?
あれが今のパズドラにある程度ついていけてる
最大人数だと考えると17万はかなり頑張った数字だな

99:
面倒で告知も行き届いてないイベントで17万は行き過ぎなくらいだわ
アクティブこの数倍はいるわけだろ

100:
よく考えれば、
半分とまでは言わんけど4分の1はサブ垢だよなこれ

105:
とりあえず2垢は俺が貢献した

110:
17万人って俺のやってるアプリの数十倍はあるんだが…
これで過疎とかオワドラいってるやつ頭おかしいだろ
知らないか知っててもできないやらない人を考えたら
30万弱はいるってことだろ?

121:
>>110
仮にも4000万DLされてるしそこらのアプリと比較されても
過疎ドラオワドラ言われるのは全盛期からの衰退っぷりによるものだし

112:
まあサブ垢含めたら実質10万人くらいじゃね

116:
まあ人数はこんなもんじゃね
超地獄級をなんだと思っているんだ
俺だって1年前なんてヘラウルズの超地獄クリアできなかったのに

119:
アクティブ100万くらいだから、17万は結構頑張ったんじゃね。

123:
17万人もいるならまだまだ安泰だな
盛らずに正直に申告する余裕すら感じられる

140:
そもそも企画知らないで火ノエル食わせた奴とかいるだろ?

現にリア友が食わせちゃってたし

それ考えたら十分多いかな

152:
達成出来たのかも分かりづらいし、そもそも企画知らん層が多数やろ
あとはまぁリアルに実力不足

160:
>>152
勝てない層の方が多かったんだろうな
まあ運営は上位陣のPTを基にダンジョン作ってるから仕方ないけど

154:
縛りなしでも50万人クリアできたのかすら怪しいな

156:
火ノエルじゃなくて木ノエルだとか
ノエルラッシュだったらもうちょい頑張る奴増えたと思う
火だけ計4匹も貰っても困るだろ

164:
>>156
次の生放送は水ノエル…ってやってけばあと4回はこのネタで繋げられるだろ?

162:
リバティー普通に難しいし17万なら十分だろ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版