top2

421:
2回で剣心とか来てるわ 



416:
役員ですまん
no title

419:
どうすんだよ一発できたぞ 
no title

420:
今回ばかりは社員にしか見えんわ

422:
薫だった

424:
仕事にもどるわ、、、
no title

426:
蒼紫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何に使えと

428:
一回のつもりが5回引いてかぶりまくり

no title

430:
うわ引きたくねぇ
コラボガチャで一番嫌なのはダブることなんだよなぁ

432:
被りなしやったぜ
no title

437:
弥彦率半端ねえぞ

438:
鎌足狙い…
no title

444:
>>438
あかんw
俺もこうなる未来しか見えないw

441:
銀コンプ出来なかったわ
no title

442:
かなり薫絞られててわろたw

443:
鎌足何体確保目安だ

448:
薫のスキルが良いって言われてるけどゴッドラッシュ用だよな?
ヴァン持ってれば引かなくていいか

464:
>>448
引いておいた方がいいんじゃない?
シャントがいれば良さそうだけど
今後もしスルト究極で曹操に周回の仕事が回ってきたときにヴァン、チャドだと色被る

450:
薫・鎌狙いの俺の元へは
弥彦・恵・操が怒涛の如く来るんだろ?知っとるで

456:
二回で薫、剣心ありがとうございました

457:


弥彦
左之助
って当たり?

462:
>>457
薫→上下変換
鎌→全体固定

460:
薫鎌足出たしお先~

463:
13回回して弥彦5蒼紫4って笑えない

465:
回した回数すくないのに被り多くて次に進めねぇ

467:
銀でも鎌足薫は絞られてますね間違いない
no title

468:
4回でアオシ2と恵殿と宗次郎

うーん…銀玉の恵殿が一番嬉しいレベル

470:
なんか見てる限り薫と鎌が妙に少ないな
弥彦祭ばかりに目がいくw

472:
僅か3回で終了したんだが
今回ヌルゲーすぎな
no title

475:
>>472
頑張ってためた25個の石が全部宗次郎だった私へ一言

476:
むしろ銀が当たりまである

482:
薫は一番あたりかもね
釜もまあ使えるレベル 固定持ってないなら狙いやすいし

490:
no title

十字消しのエフェクトが派手でごさるよ

509:
>>490
あーわざわざエフェクト作ったってことはそのうちフェス限で似たLS来そうだな

440:
からの~ 
十字消し高倍率フェス限です

435:
心を落ち着かせろ心を落ち着かせろ心を落ち着かせろ 
引いちゃダメだ引いちゃダメだ引いちゃダメだ

436:
>>435 
はやく引かなきゃ絞られるぞいそげ!!!!!




“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版