02

357:
ガチャでモンスター引いたら進化素材集めて進化させて
(覚醒進化なら進化素材のレベル上げと進化素材集めも必要)
レベル上げてスキルレベル上げてプラス振って
覚醒スキルつけて潜在覚醒つけておまけに覚醒バッジつけて 

何だよこのゲーム




360:
>>357
こう書かれるとすごく面倒に見える

361:
すごく面倒ですし

358:
もうソロでやらないから
今のところバッジはあってもなくても一緒かな
メンテ後の報酬が楽しみメール+50とかなってそう

364:
正直バッジよりクエストによる臨時報酬の方が楽しみ

368:
>>364
ね 石報酬もあるみたいだしありがたい

369:
>>364
運営からのボーナスだな

366:
やり込み可能な奥の深いゲーム
これを面倒といってしまったらおしまいだ

378:
>>366
育成とスタミナでプレイ時間水増ししないとソシャゲは持たないからな
やりこみ要素とはまた違う気がする

371:
r7slNHK

372:
>>371
これをプロデューサーに言わせるっていう

374:
>>371
初期のキャラでも活躍できるけど、拝金主義っすね

375:
拝金主義って具体的にどういうことなんやろか

377:
拝金主義は金を儲ける事を罪にしたい人間の言う詭弁みたいなもんだ

381:
どんなソシャゲもトップレベルにプレイするには
金は不可欠だからよく考えると拝金主義ってよくわからん

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版