02

289:
とりあえずデイリーウィークリークエストをそのうち実装してくれ




327:
ウィークリーで特定のダンジョン300回クリアとか来ねえかな
報酬はモンポやパーツあたりで

332:
>>327
デイリーとかウィークリーはわりと諸刃の剣だしなあ

336:
>>332
確かにソシャゲで実装するのは少し危ないか

472:
デイリークエストみたいなのも出してくれればやる気でるのに

475:
デイリーは面白そうだけど内容と報酬が難しそう
さすがに毎日石配るわけにもいかんだろうし
だからって友情ポイントやらコイン程度じゃケチるなってゴネる奴多そうだし

479:
>>475
まぁ現実的(?)に調整しやすくのんびりできるのは週替りか
せっかくだから上手いこと面白くしてほしいな

480:
>>475
デイリー:スタミナ最大の10%以下にする 報酬モンポ1000
みたいな、ショボめで簡単、 かつ逃しても痛くないのになる
連続ログインボーナスがショボいのも、
流した時にダメージ大きいとマイナスしかないからだしな

484:
>>480
同社サモンズのシステム流用でいけるね
正直毎日「日替わり降臨クリアせよ!」みたいのだったら辟易

スタミナ○%以下はすげーいい

485:
>>475
友情コインとかチャレダン1~5の報酬系でも全然オッケーよ
壊滅級やれとかじゃなければ

477:
クエストは複数置けるUIになってるし
今後難易度クエスト以外も考えてるんだろ

487:
デイリーで魔窟配れ

488:
スタミナ消費ダンジョン○回クリア合成を○回行うマルチ○回行う
デイリーありきたりだとこんなんかね
ちょっと面倒臭いウィークリークエストとかで+50りんとか配ってもいいのよ大介

494:
ゲームによっては
デイリーにガチャ回すこと、みたいなのもあるしな
達成報酬が魔法石3個とか

496:
>>494
見返りデカいけど、パズドラがそこまでいくとうわぁってなるな

498:
艦これじゃないんだからさ
デイリーとかいらん

499:
まあデイリーとかやると強要強要今以上にうるさいの湧きそうだしな

520:
他ゲーだとデイリーで石配ってるしパズドラもやったらいいのに
ただ初心者でもできるデイリーだと難易度が微妙だけど

555:
no title

デイリーかウィークリーか期間限定か高難度かは分からないけど
ここにいずれ追加はあるよね

564:
>>555
その不自然な余白と、~別という括りを
あえて設けてるからには追加クエ出してくれんとこっちが気持ち悪いわ


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版