131:
FqosK3T
8zyEAmb

はー隙がなくなってしまった・・・




134:
>>131
このスキル良いよなー俺も明日以降に引いて
カエデパのためにウィジャスに継承させるつもりだわ。

138:
>>134
十字勢に継承するために生まれたキャラだわ

151:
>>138
実はこのスキルこそ十字勢にドンピシャなのに他に隠れて大して言われてない不思議。
特にカエデはバインド回復+毒変換(ブブ対策)を両立できる1枠スキルがこれと緑関羽しかない。
でも緑関羽は回復消しちゃうから、これ取ればほぼカエデパは完成な気がする。

167:
>>151
変換元少なかったりロックされてたらあれ系無駄だからなー

140:
恵さんは龍契士の一族だった…?

287:
カエデのスキラゲ来たら
闘技場楽に回れそうって目論んでるんだけど夢見すぎ?
なんとなくコンボ吸収がだるそうだけど

292:
>>287
ミルだけど吸収はグダってもダラダラ突破出来る
ミスってバインドが一番辛い
リファイブはいらないだけど

289:
十字組まなきゃって時点で楽ではないでしょう
まあ木のコンボでも倍率出るけど

299:
怖いからあそこでエンハを使わされるのが辛い
ミルはキラー入れなければ吸収系は3個プラス十字とかで全部突破出来てるな

301:
ソティスは十字入り木4で楽に倒せるな

303:
木の2コンボでもいいし腹立つほど優秀

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版