02

135:
297あわりんウマーイ




160:
アワりんが100体目の297になるとは

161:
あわりんは適当にアウストラリスに食わせたわ 
プラスはストックするのがもったいないからな 
少しでも使うやつにすぐ使った方がええな

136:
もはや適当に気分で+振ってるとこあるわ
アンタレス+振って改めて見たらこいつも化け物でワロタ

142:
もうプラスより合成経験値優先するようになったな
デビラや08周回のプラス付きは貯金箱に食わせるの勿体ないくらい
それより何で特殊降臨のローテから08飛ばされてんのよ

154:
レーダーのおかげで半端なプラスは不要
+40の奴に+99合成が普通になってしまった

169:
一回も実戦に出ないままハイパーになって
倉庫番してるモンスターおるやろ?

171:
>>169
no title

助けてほしい

172:
>>171
これ使われてるとこ見たことないわ

174:
>>169
まさか使わなくなるなんて思いませんでした
no title

176:
正月ヤマタケはドララ壊滅周回とかで使われてるぞ

181:
>>176
周回人口少なすぎるわ
スタ50で経験値16万確定の神ダンジョンなのに

177:
覚醒追加時は正月タケルやべえ
現実はいつも通り誰も使ってない

178:
マルブ含めてもキラーが刺さらない限り
普通のヤマタケ入れたほうが火力高くなるからな
悲しいわ

180:
ロキはまだ使うだろ
どこで使うかわからんけどまだ使う

186:
使い込む前にお役御免となった297は7~8体かな
特にフェス6とマシン夫婦は勢いで297にしたから

189:
no title

むしろ使ったことあるキャラのが少ないレベル

190:
猛炎時代ならともかく
今のパズドラで無駄にプラス振ってる自慢されても
ガチャ引きまくったんだねとしか思えん

191:
絵だけで光メタに振ったけど
何に使えばいいか分からなくて放置してる

194:
>>191
マシンゼウス周回マシンゼウスパーティで使おう

192:
プラスが余り出してプラス振ったけど
スキルマじゃないキャラとか増えてきた
昔はそんなことなかったのに

193:
絵だけでふれる時代と考えれば幸せになったもんよ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版