02

518:
今ランク662なんだけど来週から新しい職場に行くんだけど
もしパズドラの話しになったらランクとか言わないほうがいいかな?




533:
>>518
そのランクなら普通なんじゃない?
大分前からやってるんですで何とも思われない

539:
>>533
何だかんだ3年やってるからな
まぁ話しになったら隠すつもりはないけど

525:
わざわざ言わんでいいと思う 
もし聞かれたら「4年前からのんびりやってる」でおk

524:
エンジョイ勢で通しとけ

520:
パズドラの話題になるとか考えるってどんだけパズドラ大好きなの?

519:
職場に奇跡的に700ランカーがいて
一緒にマルチする仲になる可能性にかけろ

521:
その確率どんだけよ
700ランカー以上って何%だっけ?

522:
低ランの同僚を育成するのもパズドラの楽しみ方の1つ

523:
今なら逆に助けまくってヒーローになれるかな?

526:
一般的には現在ある降臨全てクリアできるだけでガチ勢らしいbyリア友

529:
>>526
確かに
今でもマシンゼウスとか無理

527:
パズドラやってるんですね!(こいつランク高過ぎだろ…面倒くせ~)

528:
まぁもしもその話しになったら程度だから
自分からは言わないよ

530:
やってる同士ならボックス見せてとかならないの?
いちいち気にしてる方が恥ずかしいと思うが

534:
仮にパズドラの話題になったなら話してもいいと思うよ
共通の話題かあるのは大事

536:
ガチ勢ってランダンで0.1%に毎回入る廃人じゃねえの

537:
上司「俺やりこんでるぜw(ランク400)」

543:
>>537
これが一番怖いw
だから聞いてみた

540:
ワイのアッニは600ランカーすら廃人扱いしてるから
ドン引きされるかどうかはマジで相手次第

544:
ゲーム如きでドン引きなんてありえないから

548:
>>544
流石に赤おでん1面とかあったら引かない?

546:
社内の友人ランク300でキモイとか言われてて
自分の700台のランク見せられないわ

547:
そのリア友曰く
パズドラやってる→懐かしい
ランク300以上→スゲェ!
降臨全部ソロでクリアできる→ここからはガチ勢
プラス一面→キチ 
ランダン10%以内→もはやア○ 
らしい

549:
高ランを恥じるよりパズドラを広めていこうよ

550:
>>549
なにその格言

553:
>>549
よし
俺が次の会社で会社の人達パズドラーにしたるわ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版