2989

267:
闇のバインド回復要員のマシンタイプ欲しいんだけどなんか居るかな?




272:
>>267
マシンヘラ、ハイスフェルゼン、カッカブ、ディアデム、バットマン
ラグドラ、アナザージャスティス、ボルメテ、シンジカヲル、アルフェッカ

スキルでバインド回復できるのはアナザージャスティスだけ
バインド回復の覚醒持ってるのはディアデムだけ

275:
ありがとう
やっぱ、悪魔タイプの時とと違ってなかなかマシンタイプ充実してないなー

278:
>>275
悪魔実装時ってまだ2タイプ目ついてる奴も少なかったし

280:
マシン増えてもマシン関係ないやつとゴミしか来ないのが
ガイストの性能許さないよ

290:
アヴァロンドレイクって見た感じマシン付いてても許されると思う

281:
マシンは無駄に1.5エンハが多い印象

282:
>>281
何がいるっけ?1匹も思いつかない

285:
>>281
ロジコマくんと緑ジャスティス青ジャスティスぐらいじゃね?
他いたっけ

286:
思いつかんな、ロジコマの印象が悪い意味で強かっただけか… 
3.5倍エンハくらいになったら使ってもらえるんかのう…(遠い目)

289:
あとカヲルくんとマリか 
まあ多いっちゃ多いなマシン1.5

296:
時満ちはhp1にするなら3倍は欲しいな

283:
悪魔タイプは闇とシナジーあって育てやすかったけど
マシンは結局何色推しなのかようわからん
マテナ後はマシン=木って感じになってくんだろうか


パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 257


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”
iOS版


Android版


“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版