2953

420:
覚醒劉備は2体作った 
ラーは嫁ガチャちゃんと引いてりゃ楽々手に入ったな 
婿ラーが実はかなり当たり枠だったな




423:
劉備にサンバーストナックルのセンスの無さが嫌だ
こんなもん晒したくない

424:
>>423
楊貴妃よりマシだと思う

425:
実用性知ってりゃ劉備にサンバーストがセンス無いなんて思えなくなる

429:
>>425
ただでさえ合わないのにユニクロ化してるから恥ずかしいわ

427:
劉備使ってる時点でセンスも何もないやろ

428:
劉備2体作ったけど1体はサンバ固定なせいでもう1体の継承を付け替えまくりでめんどくさい
あと1体欲しい

430:
他の人も指摘してるが
生活必需品のサンバ劉備にセンスも何もないし
劉備使う時点でセンスも何もないわな

効率だけを求める極めてシンプルなパーティーに何故独自の味付けをするのか
そんなスパイスいらんから・・・

434:
そもそも周回機にセンスを求めることが間違い

418:
ラー劉備とか使用頻度的に付け替えせず常備すべきもので 
そういうのは面倒とは言わず複数持ってないから使い分けれないだけでしょ

421:
>>418 
no title

当たり前だよなぁ?

431:
ヤマツミドラゴンとかの1Fなんかも
ナックルで抜いて飛ばせるからなあ
そしたらbが花火準備してから謙信を固定でとばせたり
細かいとこで小回り利くからど鉄板なんだよね

438:
俺の場合味付けというか必要に駆られてやってただけなんだけど
会話できない野良マルチじゃ汎用性とか認知度が大切だわ
必需品ってことで全員にラー配ってくれないかな

439:
>>438
嫁ガチャで配られたでしょ

442:
ガディウス2明智0ラー0
だった俺に喧嘩売ってるのか

443:
>>442
☆8が2体も出るなんてすごい!(笑)

453:
結構覚醒組のスキラゲも来てるし
サンバルビドラがラーのすきらげになればいいのに

462:
覚醒ラー作るの地味に面倒だし
婿ラーはガチャから出てそのまま使えるのが便利過ぎる
というかサンバーストナックルが便利過ぎのか

劉備5体目売ったの後悔してきたわ

465:
まあラーの代わりって鎌足とか結構出てきてるから仕方ないね