01

552:
闘技場1をLFカエデSカエデx2、ヴィシュヌ
リュエル(守護魔法木)で行こうと思ってるんだけど 
エンハンス必要かな?




556:
>>552
火力は問題ないと思うけどブブが来たら詰まないか?

559:
>>556
先日無限回廊ではカエデのスキルで突破したんだが…
誰を外していいか誰に継承すりゃいいかわかんないんだよ

596:
>>559
ループさせないで石田継承するんだよ

664:
>>596
カエデ一匹に石田を継承でいいのか?
ヴェルダンより遅いけど石田のヘイストのがいいのか?

558:
ヴェルダンディをヴィシュヌあたりに継承?

666:
ベルゼブブ来てもカエデループで盤面整うから普通に突破できるだろ

670:
副属性かなり火力出せるからシルヴィだぞ

675:
>>666
突破はできてもカーリー戦で詰むでしょ
>>670
あの不細工入れたくないんだけど
誰と交換すりゃいいのさ?

676:
>>664
俺はヴィシュヌ抜いて素のヴェル入れてる
石田はがっつり温存しておいて
ブブかカーリーで使って一気にスキル回せるようにする
シルヴィの副属火力もいいけどどうせ火力足りるし
俺はゼローグ大ッ嫌いだから使ってない

679:
>>676
俺ヘタクソだからヴィシュヌの落ちコンがないと不安で眠れないわ

555:
必要なのはエンハより陣だと思う