358:
中国版パズドラ 
今日配信開始石280個スタート 
no title




no title

361:
ガンホーが出してるんでしょ

363:
パンダワロタ

609:
公式サービスなのに中国語ってだけで
パチモノ感がすごいのは何故なんだろう

611:
>>609
それ見た時、また画像丸パクリしたのか…としか思えなかった

628:
アレ本物なのかよ 
じゃああのパンダたまドラも武器持ってるパンダも
シルエットの女?もこれから実装されるんか

614:
来週は中国リリース記念イベ
翌週は夏休みイベ(前半)かな

616:
>>614
パンダたまドラ297配布きたな

617:
俺もパズキンリスペクトと思ってたけどガチの本物らしいなw

09

話題のゲーム「パズルキングダム」を遊んでみた

618:
中国アプリ記念三国の神強化の流れじゃ!?
呂布と孫権が救われるのか

620:
いやその前に孔明関羽の星6組をですね…

622:
ようやく覚醒孫権が来るのか

623:
中国版て全然別物なのな
モンスターもかなり違ってるみたいだし

624:
中国じゃ日本以上に関羽人気高いから
大介が行った仕打ちを中国人が知ったらぶち切れそうだな

625:
関羽はすごい人気だが劉備は中国ではヘタすると
無能君主扱いされたりするレベルだがな
一応向こうでは曹操が本来の三国志の主人公と思ってるところがあるし

626:
関羽作り直して木剣心にすれば最強って宣伝出来るぞ

635:
関羽作り直すついでに水着メタを水関羽にしてくだせぇ

643:
中国人「軍神関羽様が弱すぎる!上方修正しろ!!」
このゴネが日本の倍以上に膨れ上がり
てま本の謎超絶上方修正でいきなり現環境最強になるかもしれない

651:
関羽は究極でLSにコイン2倍を付けよう
商売の神様だし

630:
パンダかわいいから本物と入れ替えて欲しい