02

740:
ステータスとスキルが変わったか? 

というか攻撃力1位じゃね 



746:
>>740
ステとスキルだな
運営もほぼ妥当だと判断したってことか
ゴネもなんか分散してたし
あんまアイデア出てなかったもんな
個人的にマシンとバランス対象にして欲しかったわ

750:
HP減りすぎて草

748:
マシンアテナ攻撃3000かよ

741:
攻撃力ヨウユウ超えてんじゃねーかw
ドラゴンキラー+4wayでこれはやばいですよ

755:
は?ぼくのヨウユウくんが攻撃力負けてるじゃん!

754:
キラー+ウェイが刺さったセフィロス:18879 
キラー+ウェイが刺さったマテナちゃん:21228 

てまあ…

768:
>>754 
ダブルキラー+ウェイが刺さったラグドラ 28350 

てまぁ…

742:
サブでドラゴン絶対倒すマンになれるな

747:
またゴーレム要求されるのかな

753:
サブ狭いから流行らんよね

759:
木のマシンサブがいないのよな 
ラグドラ4とか真面目に有りそう

763:
アウストラリスとロノウェぐらいしか木のマシン持っとらんわ

764:
星機とか機動とかでやりくりするしか

765:
ラグドラ2スピカバルボワあたりかなあ
龍キラー4、神キラー4、攻撃キラー1
アルゲディの究極はまだまだ先だろうし

822:
マテナちゃんはマシンタイプキャラが追加される度に
可能性が増していく賢い子

766:
木のマシンもっと増やして欲しいな

769:
もうマテナちゃんはイジらないだろうな

771:
ソティスに絶対吸収されるマン

774:
アテナ素の攻撃力www
サブとしては全然いいな

785:
マテナそこまで結局変わらなかったか
てかスキルの光泥強化追加って誰得なんだろう

790:
マテナちゃんはカエデに入れるから

798:
LS補正込みでかなりHP落ちてるから
攻撃伸びて倒せるようになった範囲より
ダメージ受けきれなくなる弊害の方が出てきそうな感

803:
>>798
そもそもパーティの回復低いから受けて倒すってのがキツそう

805:
アテナロボ発進!
ガシャコーン ガシャコーン

816:
スターリング>マシンアテナもラグドラもまとめてかかってこいや

824:
気づいたぞ!
ロボアテナのリーダースキル
MA648マルチターボの意味に!
MAはマシンアテナの略、648は図鑑番号
マシンゼウスはMZと図鑑番号
マシンヘラはMHと図鑑番号

という事は次来るであろうロボ五右衛門は
MG565マルチターボで確定だぞ!

829:
マテナ副属性光付けてくれや
ロノウェに打ち込もうと思ったのに

833:
>>829
マシンアテナに副属性が付く=マシンゼウスやマシンヘラにも
副属性が付くだから反対派の方が多いだろうね

837:
マテナちゃんは強くなったのか弱くなったのか産業で

840:
>>837
マシンゼウスや劉備のサブとして考えるなら
HP減ったデメリットよりも攻撃力上がったメリットの方が大きいと思う
どうせリーダーとして使わないし強くなったでいいんじゃない