2763

117:
マシンアテナにおけるミルサブモーグリの有用性 
・3ターンで回復3つ生成でマルチでもすぐ溜まる 
・毒耐性2で2Fの毒生成ワンチャン弾く 
・暗闇耐性2でサブのポカリ2(マルチ)と合わせて80%で超暗闇もほぼ弾く 
・お邪魔耐性2で固定無くてもセロと殴り合える




105:
とりあえずモーグリに198降ってきたわw
あいつはマシンアテナには刺さるで

109:
>>105
セロに毒に暗闇対策できるのか。
攻撃低いから置いといたけど
見たら攻撃以外はそこまで悪くないステなのね

111:
>>109
スキルもミルサブとして文句ない 
問題は俺が宗次郎引いてない事()

118:
>>111
でも、ソロならおじゃま消さなけりゃいいし
マルチだと固定より軽減持ってくれたほうが
ノーコンの希望出るからあんまり固定いらない気も。
あと、ミニりりすという便利屋もあるで
売っぱらったけど

123:
>>118
昨日マルチでノーコンしたけどインドラ使わなかったよ
遅延されちゃうし回復生成できた方がいい
マテナの攻撃は耐える時は耐えるし耐えない時は耐えないからね
ミニリリス継承はありやね、売っぱらったから持ってないが()

119:
モーグリって297は必要ないよね?

122:
>>119
継承するなら攻撃いれない198がベターだろうね

124:
>>119 
モーグリの攻撃力は他に居ないから低いままのほうがいいと思われ

125:
>>122
>>124
HP回復の198がベストなんだろねHPも1000近く増えるし
倍率どれぐらい出てるかわかるあの攻撃力案外貴重だし

127:
試しにモーグリ入れたけどハマりすぎ
必須級だな