02

254:
タマゾーの能力今初めて見たけど
これカエデ使いは必須なキャラやんけ!! 
クリアしといて良かったわー 
いつ配られるんだろか




275:
>>254
スキブカツカツだからタマゾーのスキブ無しが痛いんだよなぁ

305:
>>275
あら言われてみればそうだな
カエデカエデカエデカエデタマゾー
残り一枠スキブ持ちで良さげなやつ誰かいないのかね

310:
>>275
no title

言うほど足りないか?と思ったけど開幕陣打てないの辛いな

324:
>>310
なにこのパーティ次のランダン?

348:
>>324
おうこれでも一応タマゾー→ヴェルで
色々行けてるから問題ないんだぞ
カエデせめて2体目は欲しい

379:
>>348
3体いたらカエデパはだいぶ印象変わるよ。
全部カエデにしたら毎ターン木と回復陣もできる。

407:
>>379
この煽られまくってるPTでもほとんど行けてる辺り
複数積みはマジで化け物なんだろうなとは思う

336:
なにこのパーティ次のランダン?

367:
>>336
同キャラ入れたくない人もいるんだよ。

404:
>>367
持ってねぇだけだろ

462:
>>404
2体売って5体残しだわ。
おでんとかのポチポチ以外同キャラ入れない。
美しくないだろう?

278:
カエデ使い奴もっとタマぞ~のこと騒いどけよ
取り逃すところだったわ