01

468:
生成 7ターン ヘイスト 6way 指2 泥強2 

改めてカエデてますぎ 



469:
主人公は対悪魔と対バインドに強いから…
カエデはてま

471:
究極前のカエデをポンコツ扱いしてた奴らが
カエデたそを持ち上げるのは気に入らない

473:
究極前はポンコツなのは事実やん

475:
>>473
事実だけど可愛さはあったのに
キングプレドラとか散々煽ってたのに
手のひらクルーが気に入らないだけ

479:
>>475
知らんがな
手のひら返して当然の強化があったんだから
文句なら大きい助に言ってこい

484:
>>479
これこそ正論

483:
他のゲームでもそれまで最弱だったのが
修正され最強になって厨キャラ扱いされるのはよくあること
そんで修正前から好きで使ってた人が
厨キャラ使いと後ろ指さされて心が折れる(半分被害妄想)というのもよくある話
誰に何を言われても気にしてはいけない

521:
弱いキャラが好きなんじゃなくて
弱いキャラをあえて使ってる自分が好きっての結構いるよな

660:
すまん、最強カエデたそをモンポ50000ぽっちのために売っちゃった奴おる?

723:
カエデが廃れる未来がいつかは来ると思うと恐ろしい
ラードラも既に下火だし

837:
カエデにヴェルダンディ継承するのはお止め下さい
シルヴィにしましょう

838:
>>837
可愛くなったらね

984:
最初の+50イベントでカエデたそぽろぽろ出たなぁ
あの頃はまだポンコツだったんだっけ

968:
ヘイストつえーからなー
ポンコツ時代からカエデ愛でて来てほんと良かったわ