01

32:
もうカエデパが十字軍の理想型過ぎて他の十字軍を作る気になれない 
後続の十字軍がカエデの劣化にしかなってない
相変わらずの癌のバランス調整の杜撰さよ




36:
>>32
あれより強いの出したらいよいよ白猫をネタに出来ない

157:
でもカエデってスキル遅延されると何もできなくなるわ

215:
>>157
俺もそう
カエデ自前で3匹なんだが毎ターンスキル使い続けるから
継承によるバッファも全く意味なさない
攻略サイト鵜呑みにして潜在を攻撃のみにしてしまったけど
遅延対策2個は必要だと思った

後はバインド対策…バッジはランダン報酬のとこで詰まってるし
ピィ全くないけど恵育てるしかないんかね
もしくはアーマーセレスまで待つか

252:
>>215
毎ターン使い続けるか?
いや場所にもよるけどさ

159:
多少の遅延から継承とか潜在で何とかなるし
ヘパドラクラスなら他のPTも一緒に潰れるから問題なし!

259:
カーリーと殴り合うとき一気にピンチになるから
カエデ全部に遅延たま食わせたわ。
ワンパンがいいんだろうけどエンハ積む枠ないし

265:
>>259
エアプだけどカエデってカーリーワンパンできないの?
ミルならほとんどワンパンできるのに

270:
>>265
陣も積んでないからどうしても盤面に左右されるわ。
オールカエデ組めれば回復と木の2色陣できるけど
4体しかないから不完全だわ

276:
>>265
これだけ出てもワンパンできない

no title

319:
>>265
エンハなしで?

271:
ALLカエデだけど十字で1回耐えてからじゃないとワンパンできないなぁ
だいたい単体500万ちょいだからちょうどくらい

811:
カエデパのバインド対策にタマゾー取ったけど
アナセレスのほうが良いじゃねーか

タマゾー使い道なくね??

812:
>>811
次は青ぞー
その次は赤ぞー

816:
赤タマゾーが本番