CoRtmxVUIAASeq6

631:
この何一つ活かされることの無いストーリー 




627:
用語集見てもポエムストーリーは読み取れないぞ

635:
これはイルムかサリアかリューネかサツキかカンナの究極フラグ

643:
ストーリーの説明見たが
主人公ズの世界、ソニアいる事になってるんだな
もしかしてどこかで出るのか?

630:
龍喚士と龍契士の違いさらっとおせーて

637:
>>630 
龍喚師は呼んで戦う 
龍契師は力自体を借りる(体が一部龍に変化)

644:
ポエム関連更新されて草w

645:
俺達今まで勘違いしてたけど、イルムが主人公じゃね?
よくよく考えたらこんなストーリー上
どうでもいいやつのアーマーが強いわけ無いわ

ilm_diagram

646:
ズオーとイルムって仲間じゃなかったのかよ

648:
妖精も噛んでて草

649:
フェアリーって前からストーリーのメンバーだっけ?

664:
妖精よりベリアル入れてやれよ

MONS_2503_zpskwjasglc

652:
イルム究極はよ
今やっちゃうと剣心と同じLSになりそうだけど

653:
ストーリーって今までに出したやつまとめただけかよ
この慌てて作りました感

655:
ケチを付けたいわけじゃないけどこういうページ用意するの遅くない?
ストーリーつけ始めてからどんだけ経ってるんだ

660:
リューネのページスカスカでわろた

662:
妖精と魔導書に笑った
魔導書そろそろ究極しないの?

665:
>>662
本って大事にしてても次第にボロくなるじゃん?
きっとそういうことよ

663:
ズオーを滅ぼしてイルムたそもふもふすれば解決しそうなんだけど
無能主人公ズは何倒そうとしてくれての?

666:
結構、誤字脱字あって笑う

ていうかサリアの育て親ノルディスじゃなかったのな
今のところコイツ完全に要らないじゃん

670:
>>666
08ノルディス何もしてないよな

668:
これイルム周りしか書いてないやん
事態はもっと複雑かつ意味不明で
イルムは何やってるかわからん影の薄さだったはずだろ

677:
てかそもそもゲームの主人公が強くもなく
ましてやガチャでしか出ないのはどうなの?

669:
強くてみんな作れるミルみたいなのが主人公ならもっと愛着湧いたのになぁ

705:
ミルは白の章に出てくるの?

706:
ミル=イルム説

674:
わかんねーから漫画にしてくれ!
誰に書かせるかは任せる

680:
シルヴィ早いとこ究極して可愛い絵に差し替えてやれ

685:
これ当分イルム究極しない気がするんだけど…

691:
>>685
戦いに巻き込まれるのだいぶ先か、下手したら戦わないまである・・・
マキナもズオーがぼろぼろにしたの保護して手当てしてるだけだし
イルムたそ悪魔どころか天使説ある

695:
これは白の章の主人公イルムなのか?

697:
魔導書は忘れられている感があったけど
ストーリーに絡んでるという事は究極あるよな?

702:
>>697
俺のアルスノウァちゃんに期待
でもスキルは変わらないからやっぱり微妙なんだよなぁ…

709:
>>702
ガチャ魔道書スキルは悪くないと思うけどなぁ

699:
結局ティフォンは主人公(笑)のままか
仮にも主人公キャラでなおかつ最高レアの
ガチャキャラのパワーアップなのにあの性能とか信じられんわ

700:
>>699
超究極でてまらせる予定なんだろ・・・

703:
>>700
超究極だとスキルそのままっていう